プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がBARで働き始めて、帰りはお店の人に送ってもらうらしいんですけど、
僕は男の人と車の中で二人きりという状況が浮かんでしまい、ほかの店の人もいるよと言われたのですが、嫌な気持ちになってしまいます
お店の人だからいいって思いたいんですけど
なかなか思えません、おかしいですか?

A 回答 (5件)

普通です。


他の人が居ても 先に降りれば 二人っきりになる訳です。

水商売 男と女の微妙な部分での商売であり 水商売仲間も男女関係は、軽視され安易に関係を持つような部分も有ります。
水商売に入った自体何らかの理由があるのでしょう。
貴方が嫌なら 話し合い辞めさせることです。しかしお金が必要などを満たせないと 辞めないでしょう。
水商売の稼ぎを味わうと あまり良くありません そうい女性は女性なので 一般人や理解を持てる人でないと 上手くいませんよ 決断するのも早い方が良いです。
    • good
    • 1

BARにもいろいろあるし。

終電が終わったり多少はアルコールが入るだろうし運転できないですよね。お店の人は送迎の仕事だからって感じじゃないですか。嫌なら仕事を終えた彼女を車で家に送ってあげたらいいだけですよ。毎回やってみれば?車の中で話しを聞いて悩みがあるのかもしれないです。BARでないと学べないカクテルやオードブルの作り方があるし、BARイコール如何わしいって考える事はおかしいです。
    • good
    • 0

心配になるのは普通だと思います。

何故あなたがいるのに、わざわざ夜のバイト、しかもバーになんかで働くのかわかりません。
    • good
    • 0

他の店の人もいるならいいんじゃないですかね?



仕事ですよね?
むしろ送ってもらえる職場でよかったなって
思うように!
夜終わってから一人で帰るより
全然マシです。
    • good
    • 1

全然おかしくないです。

BARで働いているシチュエーションだって、俺なら無理。彼女を心配する気持ちからくるものですから、普通の感情ですよ。彼女のガードが固くても、言い寄る男たちの中には強引な奴もいますから(-。-;
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています