プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から存在は知っている程度で会話はした事がないスレンダー美人から、
ずっと自分の事を思っていた、、と言われました。
この場合素直に信じるべきか、疑うべきか悩んでます。
サイトなんかではよく女性と待ち合わせしたら男が出てきて金を脅されたり・・って聞いた事があるし。
その女性はサイトではないんだけど、美人な子だからなんとなく疑わしくて。

美人局かどうか判断するにはどこを見たらよいですか?
言葉とか、コレを言ってみるといいとか、何でもいいんで教えてください。

A 回答 (5件)

今は、彼女の言葉を素直に受け止めて


デートなどを繰り返す過程で考えていけばいいのではないでしょうか。

あなた自身が気づいていない自分の魅力に、彼女は気づているのかも知れません。
「なんでこんな美人が俺に寄ってくるんだよ・・」なんて、自分を卑下しないことです。

とはいえ僕も似たような経験がありますが
「何で俺に??」という疑問と言いますか、なんか嫌なことになりそうだなぁといった
直感というものもあります。

この直感というものは、後々になって考えると意外と当たっていることも多いのですが
いずれにしても、彼女との関係が深まるにつれ、いずれわかってくることです。

今は『冷静に』彼女との関係を深めていけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

いろんな女性がいます。


声を好きになる人。
手を好きになる人。
真剣に仕事に打ち込む姿勢を好きになる人。
お金を持ってる人を好きになる人。

あなたのどこかを好きになったかも知れません。
まずは聞いてみましょう。
    • good
    • 0

外見で判断するのは難しいですね。



ただ美人局ならお金だけが目的ですので、いきなり二人きりになれるカラオケボックスやホテルなんか行くと怪しいかもしれませんね。

どういった関係か知りませんがメールや電話で彼女の事をもっと知る必要がありそうですね。
    • good
    • 0

僕は信じませんね



では自分の何を好きになったのか
聞いてみましょう
ありきたりな答えなら
まず信じないでお友達にはなりますね

笑顔で重箱の隅をつつくように
その言動を見ましょう
冷静にね


僕は彼女に
「梅干食った時のすっぱい顔と、本気で階段で転びそうになったトコにキュンと来た」
と答えました
ありきたりじゃない答えですね
    • good
    • 0

妄想?



だったら自分で考えたほうがいいよ。

背景全部わかんないから答えられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A