プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は追いかけると逃げたくなるといいますが、美人な人に惚れられて、アプローチされても逃げたくなりますか?
彼女がいなくても好かれてるし、自分は頑張らなくてもいいかーって思い始めますか?

A 回答 (3件)

僕は美人ならば中レベル以上の性格の良さとコミュ力があれば逃げたくはなりません。

そういう人にはもっと惚れてほしいから努力もすると思います。
    • good
    • 1

美人かどうかに関係なく、その人との距離感次第でしょう。


またアプローチのされ方にも加減というものもあるでしょう。
「逃げる」っていうのは相手のことがどうでも良い場合であって、ある程度好意を持ってたら逃げる必要なんてないわけですから。
むしろ、「美人」だと「もったいない」という意識が働いて、好きでもないのにお付き合いを始めたりしちゃって、結果的にお互いが不幸なことになる可能性の方が高いような気がします。(お互いをよく知らない関係の場合)
    • good
    • 0

 60代のおじさんです。

妻・大好きなエロ夫婦です。


>男性は追いかけると逃げたくなるといいますが、
 美人な人に惚れられて、アプローチされても逃げたくなりますか?

<好みの美人なら迎え撃ちます。仕留めます。SEXに持ち込みます。

 折角の鴨ネギを逃がしません。


>彼女がいなくても好かれてるし、自分は頑張らなくてもいいかーって

 思い始めますか?

<彼女のペースにハマッテは、いけません。

 イニシアチブは持つ事。(かなり押されるとは思いますが!)

 SEX等で頑張ることは、沢山有ります。


 惚れるより惚れられる方が長く続くとも言います。

ガンバレ~・青春!               NIKAIDOH



PS;サンプル(私事)

 我妻も私の何が良かったのか、恋人の居る私にアプローチして来ました。

美人では有りませんでしたが、とにかく可愛い。

恋人の手前も有り断っていましたが、有る理由で恋人と別れてから

益々、激しいアプローチを何度もして来ました。

恋人とも別れていたので、食事程度は付き合っていました。(可愛いので!)

何度目かの夕食の後・公園で散歩しましが、その時フェラで犯されました。

責任を取ってもらい、結婚して今に至ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A