アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女性は美人ですか?この写真の女の子からアプローチされたら付き合いますか?

「この女性は美人ですか?この写真の女の子か」の質問画像

A 回答 (5件)

美人ではないですね。


パーツは綺麗ですが、顔が中央に集中していて癒されないお顔立ちで個性の強さが見られます。
性格が良ければお付き合いします。
    • good
    • 0

画像加工アプリの作例(CM)ですね。


まぁ、オリジナルの中学生の写真よりは、
それなりに美しくなってますが、
加工の匂いがぷんぷんする画像ですね。
    • good
    • 0

合成画なのか拾い画なのか、芸能人のパーツを寄せ集めてくっつけただけのコラ写。


こんな非現実的な画像では何の感情も湧きません。
昔の警察が作ったモンタージュ写真にも劣る愚作ですね。
顔洗って出直してきて下さい。
    • good
    • 1

僕としては


近づいてきたら一歩引くタイプです。

他の人は美人と思うかもしれません。
僕には受け入れられません
    • good
    • 0

顔のどっちか半分で左右対称にさせたような顔してて違和感しかない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!