アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。彼女が僕が所属している
野球部のマネージャーをしたいと言っています。
僕は直ぐに嫉妬をするタイプなので怖いです。
彼女が僕の知らない人と連絡をとっているのを知って
しんどくなり、彼女の男の子の知り合いと手を振ったりするだけで嫉妬してしまいます。
彼女はマネージャーがしたい気持ちが強く人に尽くすのが好きと言っていたので僕は止める事ができません。
応援したい気持ちはあるのですが、嫉妬する自分が怖くて不安です。自分が好きな野球にも影響が出ないか不安です。
彼女ともう1人女の子の友達がしたい気持ちが強くて今更やめる事は難しくて、体験にも来てもうほぼ確実に入る予定です。彼女のしたい事なので否定しづらいですが正直嫌な気持ちもあります。
嫉妬する僕がみっともないです。自分が本当に嫌いです。
何か良い方法あるでしょうか?
彼女がしたい事なのに応援出来ないのがとても辛いです。

A 回答 (4件)

男として情けない



彼女には彼女の人生があるんだから
基本的には自由にさせるべき。

遅かれ早かれフラれそう。
    • good
    • 0

まず、現状としては、他の部のマネージャーされるより良くないかな?



好き過ぎちゃって、自分に自信が無いのは理解出来るけど…
本当に彼女を愛しているなら信用してあげようね。

信用すれば嫉妬も無くなるよ。
    • good
    • 0

嫉妬するのは、別の見方をすれば「相手を信用していない」ということです。



そういう自分で、この先も彼女と付き合っていけるのかを考えましょう。

人間として試されていますよ。
    • good
    • 0

こりゃーいずれ別れるやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A