アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。同い年の遠距離中の彼氏がいます。野球部で寮生です。
毎日夜電話をするのですが、彼が寮の子たちに夢中で私とは一切話しません。電話がかかってきて、もしもしとも言わず、そのまま友達と話し始めます。
いつも朝電話で起こしているので、彼はLINEで時間だけ送信してきます。ありがとうの一言もなく、毎朝4時5時に起きるのも苦痛です。
寮の子たちは私たちが付き合っているのを知りません。彼が言いたくないそうなので。そこもまた理解できないのですが……………。
彼から今日は電話できる?と聞いてきたくせに、何なの?って感じです。なので、さっき遠回しに切るね?ってLINEしたら、どっちでもって来て、何どっちでもって思い、イラついたんで切りました。
2人きりで話したいとまでは言わないけど、せっかく電話してるんだから、少しは構ってほしいです…。
何のために電話しているのかがわかりません。
怒っているわけじゃないですが、少しは私の気持ちも悟って欲しいなと思います。彼は恋愛経験も浅く、少しバカっぽいとこもあるのでそういったところは鈍感なのかもしれないけど、少しは気を使ってほしかったです。この時電話を切って正解だったのかもわかりません…。こんなのまだまだ可愛いもんかもしれないけど、私にとっては深刻な悩みです。どうすればいいでしょうか。

「高2女子です。同い年の遠距離中の彼氏がい」の質問画像

A 回答 (3件)

彼氏にその不満を伝えればいいじゃん

    • good
    • 3

彼は友達にからかわれたくないから言いたくないと思います、悪い意味ではなくヒューヒューとか言われるのが嫌とかだと思います、あと友達とわちゃわちゃしてるのは二人きりというのがあまり慣れてなくてむず痒い感覚なのでは?男はプライド高いので甘えるまでじかんがかかります。

なのできちんと自分の不満を言って何もしてくれないのならきちんとケジメをつけましょう、「朝起こすのも私、私は貴方のお母さんじゃないのよ!」と一喝した方がいい!
    • good
    • 1

彼にはその不満は伝えましたか?


男は言われなきゃ気付かないものです。
モーニングコールも朝早く起きるきついから控えたいと感情的にならず冷静にきちんと伝えましょう。

まだ高校生の男子に察してもらうのは中々難しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A