プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と遠距離恋愛中の高1です
相手は寮生活なので年に2、3回程度しか会えません
私は結婚したいと思えるほど大好きです
まだ高1だから、いろんな人と出会って恋した方がいいんですか?
彼氏は大学は東京の方に行きたいと言っていて、そうするとまた遠距離になってしまいます。
私も東京行きたい!って言ったら一緒に東京行こうよって言われました。
これって別れるつもりはないってことですか?

A 回答 (5件)

相手のことが大好きなのであれば色々な人と出会って恋したほうがなんて考えるのはおかしいですよ。

結婚ってこれから何十年も一緒にいるってことだから10年後でも付き合ってる自信があるなら遠距離でいてもいいんじゃない? それくらい我慢出来なきゃ結婚しても続きませんよ。
    • good
    • 0

いろんな恋愛を経験された方が良いと思いますよ。



その上で、最終的に人生の伴侶となる人を絞りこんでいけば良いのでは?

生活の基盤も確率していない中で結婚まで視野に入れるのは早すぎると思います。
    • good
    • 0

そうです。

これからも、付き合っていこうねって事。
あんまりおもくなりすぎないよう、自分自身の生活も充実させて、末長く、お幸せにね!
    • good
    • 0

東京?行きたいなら、勉強頑張って、親御さんに許可をもらって行けば良いのでは❓



その先のことは、今の段階ではなんともーですよ。勿論、若い2人のことですし、東京で、新しい出会いもお互い沢山ありますからね?

でも、ソレも良い経験。
いろんな環境で、色んな人に出会い、悩み考え、楽しんでください!

なんでも出来ます、若さほど誰でも手に入らない物はないですから!
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今の関係を保ったほうが良いと思います。
遠距離恋愛後のゴールや目標を設定しておくと、二人の見つめる方向が一緒になりますから、より絆が強くなるかもしれませんね。
あなたが幸せになることを祈ってます。

『恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、
恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむことほど幸福なことはない。 - アルント』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています