プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に冷めてきた

私は交際9ヶ月、遠距離して、8ヶ月になる彼氏がいます。彼は野球部で寮生活をしており、彼の所属してる野球部は恋愛禁止。会えるわけもなく。携帯も没収。付き合ってる感覚が全くありません。
好きかどうかもわからなくなりつつあります。でも、彼には私が必要だと思うんです。どうするべきだと思いますか

A 回答 (4件)

文通のやり取りはどうですか?


メールやラインと違い 切手代が
かかりますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手紙は、彼の親が預かって彼に渡してくれたり私にくれたりしてくれています。でも正直、手紙だけじゃ、気持ちもわからないし書くこともあまりないし、彼忙しいのに…と思っています。

お礼日時:2017/11/07 20:40

携帯もダメじゃ、


どうにも成ら無いよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、もう好きなのかどうかも自分の気持ちもわからなくなりそうです。

お礼日時:2017/11/04 10:46

彼のためになんて考えるのはやめましょう。

失礼です。
貴女の気持ちのままに行動すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/04 09:56

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
言葉にしないで伝わる気持ちなんて、一つも無いと思います。相手に気持ちをぶつけてみましょう。
お互いの状況の共有をしっかりとすれば、相手が今、何をしているかあまり気にならなくなると思いますよ。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています