アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からまる一日既読がつかないのですが、どうすればいいでしょうか?彼女自身も「最近忙しい」と言っていましたし、LINE少しそっけなくなってしまいました。これは忙しい時期だからでしょうか?それとも冷めたのでしょうか?ちなみに忙しい理由は就活みたいです

A 回答 (3件)

1日くらい待ってあげなよ

自信のないオトコはかっこわるいぞ
    • 0

気持ちに余裕がないとLINEする気にならないのだと思います。

長い目で温かい気持ちで待ちましょう。
    • 0

就活は彼女の人生を大きく左右する時期だと思います。

付き合ってどれくらいなのかはわかりませんが、本当に好きでも私だったら急かさず待っていてほしいです。
連絡がとれなくて不安なのもわかりますが、彼女は就職に対しその何倍も不安だとおもいます。
なので、彼氏さんからは「会いたいけど、落ち着いてからゆっくり会おう」や、
「体にはきをつけてね」など相手を思いやった言葉をかけてあげるといいかもしれません。

そしたら、少しでも早く就職先を決めあなたとの時間を大切にしてくれるのではないでしょうか?

浅はかな考えかもしれませんが、男性はどっしりと構えていたほうが、
以外と女性はついて来ますよ?
    • 0