dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からもう丸一日以上返信が来ません。
お互い大学生です。
一昨日の夜最後に1通だけ来て以降僕が返したのを最後に、ずっと未読無視が続いております。
彼女はやたらと普段忙しいことをアピールしており、LINEも実は苦手だったらしいです。
僕ともその事については話したのですが、いくら忙しかろとラインが不得手だろうと、彼氏なら連絡の1通ぐらいは返せると思います。
もう僕のことなどどうでもいいってことですよね?彼女の事なんで信じてやれねえんだよみたいな声も来ることは予想できますが、なんせまだ付き合って2ヶ月も経たないので正直信頼もできないです。みんな心変わりが早すぎる。傷心してます

A 回答 (2件)

一日二日くらいならメンヘラの私とて待てますがまあ、相手があなたのことを本気で好きじゃないのは確かですね。

私の恋人は本当に多忙な人ですが、一日何回かはLINEするしちゃんとそこそこの長文をくれます。時々電話もします。仕事終わりからちょっとの時間しか呑めなくても、私を誘ってお家に招いてくれます。かといって毎回ヤる訳じゃないので本当にただ会いたいと気軽に思ってくれています。

本当に好きならそりゃLINEくらい1日一回くらいは来るでしょうけど、あなたは「本当に好き」になれるだけの月日をかけたりアプローチをしていないでしょう? 「心変わりが早すぎる」? あなたは求めすぎです。コスパよく薄い恋愛をしたいだけなら彼女の好きにさせてあげてください。あなたもあなたで好き勝手すればWin-Winですよ。どうせ本気で恋愛する気ないでしょ?
    • 1

忙しいんじゃない?

それに1日程度の返信がないだけで、一喜一憂することの方がおかしいです。
疑心暗鬼しすぎ・・・
    • 0