アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が未読魔です。普通に2日は無視されます。今LINEが来ているのですが3日ぐらい無視してもいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 補足すいません。前何故未読するのかと聞いたら、めんどい。って言われました。
    ですがインスタはバリバリやってますよ!あのお方はね!

      補足日時:2021/01/05 12:27

A 回答 (5件)

恋人同士で未読にするされたしないって意味ある?って思うんですが、あなたがマメにしているから繋がってるのでは?


あなたがしなくなったら終わりそうな関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもう冷めてきた

お礼日時:2021/01/05 13:14

ただの面倒くさがり屋です。

そういう人多いですよ。開いたら返信しなきゃいけなくなるなら後回しにしてたらどんどん開くのが億劫になって結局何日も未読スルー。返信しやすい人にだけすぐ返信したり他のSNSはガンガンやって。
ただの面倒くさがりなんだって諦めるしかないよ〜ってかもう貴方の事好きじゃないだけかもね。
    • good
    • 2

LINEはお互い好きな時間に好きなタイミングでメッセージ出来るのがメリットだと思います。



すぐ返事を貰いたいのなら電話しましょう。
    • good
    • 1

忙しいのでは?


>3日ぐらい無視してもいいでしょうか
それで、何で無視したの?と来たら、“2日無視したから”って言うんですか?
大人げない行動です。
もっと大人になりましょう。
    • good
    • 2

めんどくさがりかマメさがない人なんでしょう。


一度どうして欲しいかお相手の方とお話しして見たらいいのではないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A