アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に三日間未読無視されてました。彼は未読魔です。もう私は耐えられなくて違う話題のLINEを送ってしまいました。もううざいと思われてもいいやと思って勢いで送ってしまったのですが後悔してます…。送らない
方が良かったですか?

A 回答 (4件)

未読魔と分かっているなら、これからはあなたからLINEを送らないでおきましょう。



もしかしたら彼の方も「どこまで食い下がらないかな?」と、あなたの反応を楽しんでいるかも知れませんから。

恋愛は追いかけられる内が花だと言われます。今のあなたは反対に追い回している状態かと思います。
しばらく放置しておけば、「最近はどうしたの?」と彼の方から連絡が入るかと思いますよ。
    • good
    • 2

勢いで送って、友達は返信来たみたいです。

その相手はどうかわかりませんが。
    • good
    • 3

恋人でも無いんだから、返信する必要はありません



最近のスマホは通知で全て読めますから、未読ではないでしょう既読です
LINEアプリを立ち上げる必要もないから無視してるんです、というかLINEのやりとりをする相手でもないから放置してるんです

嫌ならメッセージを送るのを止めましょう
自分が好きだから相手も自分を好き、ということはありませんよ
    • good
    • 2

グイグイ行けば行くほど未読が増えるのは事実

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A