プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間前に付き合った彼女からラインを2日間未読無視されています。

2日前まではかなり頻繁にラインを返してくれたりしてたので居ても立っても居られないです、、、

未読無視の理由として考えられるのは

1、先週の土曜に映画デートしてた時に、彼女が上映中寒がってたのでなんとかしてあげたいと思い、彼女の腕を自分の手で擦ってあげて温めようとしてあげたのが気持ち悪く引いたのではないか?

2、少し下ネタになってしまいますが、その映画デートの日に手を繋いで歩いてたのですが、彼女がかわいくて勃起が収まらず勃ちながら手を繋いで歩いてしまいました。
スーツだったので勃起を隠せずバレてたと思うのでそれで引かれたのではないか?

3、1と2が重なり身体狙いのやつに思われ、引かれたのではないか?

4、自分以外に気になる人ができた

5、相手が単純に忙しい

6、携帯が壊れたり、病気など何か原因があったりする

このどれかではないかと考えています!

それを踏まえた上で皆さんに相談したいのですが、

①皆さんは彼氏・彼女に対して未読無視をした、された経験はありますか??
未読無視した方はどういう理由でしましたか??
された方はどうゆう対応をしましたか??

②明日待ってこなかったら、「返信こないから心配だよ〜」みたいなのを送りたいと思うのですがその行動はうざがられると思いますか??


未読無視は既読無視よりすごいモヤモヤします、、、
皆さんの回答を参考にしたいのでご協力お願い致します

A 回答 (4件)

その前に、彼女の安否は気になりませんか?


私なら真っ先に気になりますが、毎日のように会えている彼女なのですか?
学校とか、会社とか。

自分側の心配をするより先に、彼女の心配が先ではないでしょうか。

ようは思いやりです。
    • good
    • 1

1.ある


最近のスマホは通知でメッセージが読めるので未読のままな事はよくありますよ、返事をする内容でもなければ、そのままですし

2、はい、ウザがられるでしょう

LINE依存はしてないので、別に何とも思いませんよ、直接会うとか電話やメールなど、SNSや手段は色々ありますので
    • good
    • 0

最近この手の質問とか悩み事が、多いなって感じます。



なぜ、電話しないの?
なぜ、LINEだけの連絡方法なの?

1、彼氏に未読された事もした事もないです。意味がわかりません。

2、今すぐ送ってもいいよね?!嫌われるから連絡しないんですか?もし本当に交通事故などで入院してたり、何か困った事になってると思ったら心配で心配でたまらなくないですか?

未読なのは、何か必ず理由があります。
未読ってわざと読んでないですもん。さすがに2日も携帯さわらない人なんて、携帯持ってる人だったら有り得ないと思います。
メッセージ来ていたら絶対わかるし、わざと読んでないか何か事件なのか?!

連絡する事まで他人に聞かなきゃ判断できないなんてお付き合いしている人と信頼関係築けていない証拠です。

赤の他人の私に言われるとムカつくでしょ?
すぐに、どうすればいいと思う?と他人に相談する前に自力で彼女をモノにして欲しいです。

頑張ってください!!
    • good
    • 1

未読無視って事は読んでね〜か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A