プロが教えるわが家の防犯対策術!

何が考えられるでしょうか?経験浅いもので。。

A 回答 (4件)

最後に送った文章がどんなものだったのかで変わってくると思います。


普通に返事の必要がない文章を送っていたなら彼女の中でこの話は終わったんだと認識されただけなのではないでしょうか。

~?の形で送ったにも関わらず返事がないなら相手があなたに対してめんどくさいとか何かに怒っている可能性が出てくると思います。また、あなたより優先順位の高いものがあると考えたほうがいいかも?
    • good
    • 0

電話かけてみた?

    • good
    • 0

スマホ壊したか、いそがしくてLINEめんどい&アプリごと消したのか、(可能性は低い)どう返すか悩んでるか、あなたが怒らせる様なことをしたか、他に好きな人できたか、振られる前か。

思いつく限り出してみました。
    • good
    • 0

正直、だいたいは振られる前兆かと思います。


もしくは他の男と会ってるか。天秤にかけられている可能性あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A