プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私の下着越しの股間に顔を押し付けてきました。
私が嫌がると止めてくれましたが、その心理が気になります。
男性はそのような願望があるのでしょうか。あるとすれば、どういった気持ちで行為に及ぶのでしょうか。

A 回答 (6件)

SEXを、したいからだと、思います。

イヤなときは、イヤと言った方がいいと思います。お互いの気持ちが、一緒のときに、する方がいいですね。避妊のことも、事前に、話し合いましょう。
    • good
    • 1

チンチン入れたい願望を抑えた結果が顔に出たんだと思う

    • good
    • 3

単純にエロいことがしたい。


そして服や下着越しというのは色々と想像を掻き立てられて、それはそれで興奮するんです。
    • good
    • 4

股間を舐めるのが好きな人なら


それをするもは普通だと思います。
匂いを嗅いで気分を盛り上げるためでしょうね。
    • good
    • 0

気持ちや心理ではなく、肉体的な性欲です


90%の男性には、その行為をする欲望があります
    • good
    • 2

その程度を嫌がるのでは恋人では無いのでしょう。



年齢が幾つかにもよりますが、部屋に二人っきりになるのを止め付き合うのも止めては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A