プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です!

彼氏が股に顔をうずめてくるのは嫌ですか?

A 回答 (3件)

嫌です!

    • good
    • 0

お邪魔しますね、



ワタシは残念ながら彼では無く旦那様です、
そんな事は日常茶飯事です、
嫁になる前の高校生の時からです、卒業して直ぐに嫁です、旦那様はかなり年上、始めは矢張りね、特に匂いを嗅がれるのが、でも直ぐに慣らされました、
もう10年を超えます、子供が出来ない上に出勤などが無い仕事なので一日中一緒です、オイタはされっぱなし、
其処へ以ってパンティーの着用はダメ、始めこそ「なに、この変態」って思いましたが今ではねごく当然に成ってしまいました、飼い慣らされてしまいました、

今では其れが「好き」にされてしまいました、序にお尻が枕にも、
想像すると馬鹿げてるでしょうが、縦一列で長くなって夫々がホンを眺めてる・読んでる姿、ワタシは腹這いでカエルみたいに足を曲げ広げて、旦那様は上向きで、
こんな夫婦です、

当然生理のときはNGです、

旦那様もワタシが生理中は良く判っておいでですのでされませんけどね。
    • good
    • 5

彼氏の事が好きなら受け入れれば?


逆もやって見ればいいのでは無いかな^o^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A