アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

フッと目が合って、そのまま無言で見つめ合う男性

の事はどのように女性の人は思うのでしょうか?

A 回答 (6件)

偶々じゃない場合も、No.2でお答えした状況と似たりよったりと思います。

ただ、そのような気持ちのある相手だったら、何か話しかけたいけど言葉が浮かばなくて、結果的に「そのまま無言で見つめ合う」だけで終わってしまった・・みたいなことはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

見つめ合う時に、何か話し掛けてきそうな雰囲気はありました。

話したいんですが、そのような機会もないので

もやもやしています。

お互いが話し合い出来ればもっとお互いが分かると思いますが難しいですね。

色々ご質問しまして、すみません。

お礼日時:2021/08/08 00:27

気持ち悪い

    • good
    • 1

結局、あなたは何をしたいのでしょうか?

    • good
    • 0

同じような質問ばかりですね。


ここで質問しても、正解なんてわかるはずないですよ。
回答にまたさらに質問返し。
ちょっとしつこくて、、うんざりします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったですね(笑)

お礼日時:2021/08/08 00:20

たまたま目が合った場合ですよね?


それなりに親しい相手だったら「あら、元気?」とかなんとか適当に声を掛けます。それほど親しくない場合は軽く会釈して済ませます。苦手な相手とは偶々でも目が合うことはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たまたまではなく、女性の人は、男性が帰って来たのは知っていて、

男性が女性の前に来て、お疲れさまです。と声をかけてから女性の人も返事してその後に無言で見つめ合うという状況だと?どうなんでしょうか?

お礼日時:2021/08/07 22:30

その数秒間、「あれ? もしかしてこの人も同じ気持ちなの?」と思うことはあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

女性の方もそのような気持ちなのでしょうか?

そのような気持ちがない人とはどうなりますか?

お礼日時:2021/08/07 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています