プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が女性に可愛い可愛いって言うのは、からかってるんでしょうか?
それとも、本当に思ってくれているんでしょうか?
人によると思いますが意見を教えてください!

A 回答 (6件)

ブサイクに可愛いとは言いませんでしょう!素直に受け取りましょう!


それより、皆さんにお礼ができるっていいですね( ^ω^ )
当たり前だと思う人もいらっしゃると思いますが、いいと思います!
あと私もセーラームーン好きです。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
て事は、かわいいに期待してもいいですかね?♪
ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです♪
おー!仲間ですね♡

お礼日時:2017/10/12 12:05

当たり前の事ですが100人の男性がいれば 100人みんな違うから難しいと思いますが 僕が良く相手の気持ちを確認する時に使う方法があります。


少し神妙な表情をして あのさー聞きたい事があるんだけど と言った後
3〜5秒位間を空けて やっぱり良いやと言ってみてください。何 何 何と聞き返してくる勢いで相手の気持ちがわかりますよ。あなたが気になる人に同じ事を言われたら その人の事を好きな程言いかけた事を聞きたくなると思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほどです!確かに気になる人にそれされたらめっちゃ気になります!
後でやってみたいと思います♪

お礼日時:2017/09/21 19:31

赤ちゃんや子供や子犬にも可愛いと言いますよ。



でも本当に好きな人には可愛いとは余り言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですか。気持ちは、胸の内に秘めている場合もあるんですね!なるほどです!

お礼日時:2017/09/21 18:53

オジサンですが


病院の看護師さん
可愛い娘のは可愛い、可愛いを連発してますが

可愛い娘は可愛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
心の声が素直に出ちゃうんですね!
そう思ってくれてたら嬉しいですよね♪

お礼日時:2017/09/21 18:44

思ってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素直な気持ちを伝えてくれてるんですかね!私も思ってもらえてたら嬉しいです♪

お礼日時:2017/09/21 18:43

思っています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素直な気持ちなんですね!
思ってくれてたら嬉しいな♪

お礼日時:2017/09/21 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!