アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。お互い既婚者20代後半です。同じ職場です。2回ほどさし飲みに行きました。帰りは日付回るまでいつも飲んで帰ります。相手の奥さん大丈夫?と聞くといつも大丈夫と答えます。ゴルフ練習も2人で何回か行きます。共通点もたくさんあり一緒にいて楽しいです。2人でいる時間も多くなってきましたが向こうは私に対してどう言う気持ちなんですかね?下心などはあるんですかね?手出されたり誘われたりはないです。

A 回答 (8件)

飲み友



ですがお互いのパートナーからの誤解を受けたくないのなら日付が変わる前に解散が望ましいかと思います
    • good
    • 0

向こうは私に対してどう言う気持ちなんですかね?


下心などはあるんですかね?
 ↑
男は、百%あります。




手出されたり誘われたりはないです。
  ↑
既婚者ですからね。

手を出すか、どうか、迷っている
んでしょう。

勇気、覚悟が出来ないのかも
しれません。
    • good
    • 0

危ないな~


どちらかのパートナーが不貞を疑いアクションを
起こしたら揉めますよ〜。。
瓜田に履くつを納いれず、李下に冠を正さず。
お互い大人なら誤解を与える行動は慎みましょう。
    • good
    • 0

相手はあなたに魅力を感じて自由になる時間をできるだけ一緒に過ごしたいのでしょうね。

その先については、一定の自制心を働かせて我慢しながら自然な形で男女の関係になるのを密かに期待している、と思います。従って、彼から強引な誘いはないでしょうね。あなたが誘ってみては如何ですか。
    • good
    • 1

ひえー。

旦那さん単身赴任か何かですか?
これを配偶者にとがめられないとは信じられない。
相手の男性もです。
奥さんに休日女性と二人でゴルフ行ってくるわーと言ってるとは思えない。
まあ二人とも下心ありで擦り寄って間合いをとってる、の図かな。
    • good
    • 1

>>>2人でいる時間も多くなってきましたが向こうは私に対してどう言う気


>>>持ちなんですかね?下心などはあるんですかね?

わかりません。
    • good
    • 0

ただの「友達」では。

    • good
    • 0

どういう気持ちか・・それは相手も貴方と一緒にいて


楽しいのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A