プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性40歳が実は既婚者、2人の子供の父親でした。SNSをみつけて発覚。
最低な人なのはわかるのですが、昔からの知り合いでなかなか忘れられずにつらいです…

出会いは10年前の飲み会。
その頃、数人で自宅にも泊まりに行きましたが、時期的に第一子が生まれる頃で奥さんが里帰りしていた頃だったようです。
当時、彼の歴代友人に会い、みんな揃って「2人お似合い!付き合いなよ!」など言ってきてました。彼の友人たちもグルだったようです…
しかし、お互い進展することはなく、たまに飲み会開いたりする飲み友達でした。

今年、5年ぶりに連絡がきて、サシ飲みをしてから、「綺麗になった!」など恋愛話をグイグイ聞いてくるようになり、朝方まで長電話をする日もありました。けど、自宅からはLINEだけで電話は必ず外からでした。

再会してから2回目でカラオケでキスをされて、「ずっとこうしたかった」と言われ、ホテルで泊まって2回してしまいました。
しかし、その時にまだ独身だと思ってましたが、萎える点があり…これが既婚者、子持ちって考えるとやばいですよね?
↓↓

好きなふりをしてLINEや長電話をしてくる
結婚観や家族話もたくさんしてくる
土日大丈夫と言うが誘いは平日仕事終わりばかり
私が飲みすぎて吐いても介抱なしで、汚れをキタナ!と言う
超早漏で彼女に振られたと言う
前戯短すぎる
2回ともゴム無し生でやろうとする
AVガンガン流しながらやる
あそこが黒いと言いクンニをしない
終わったら背中向けて賢者タイム
私の周りを民度が低いという
20代から30代になった私を鮮度が落ちてないという
平日は毎日飲み歩き、朝まで飲んで仕事もある
マッチングアプリはしていないが相席ラウンジやキャバクラ、ガールズバーは行く
管理職でお金だけはある

こんな感じ+既婚者発覚で、
変わらず彼からLINEや電話はきているのですが、3回無視しています。もうさすがに来ないと思いますが、仲良かった今まではなんだったのだろうと虚しい気持ちでいっぱいです。

出会いもなく、婚活をしてもなかなかときめく人もいない中で、忘れられずにどうしたらいいのかわかりません…不倫をする気も、彼にまた連絡取る気もないのですが、何か喝やアドバイスをください…
私は31歳です。

A 回答 (7件)

損得勘定抜きに懲らしめたい

と思われるなら執着する気持ちも判らなくもないですが、そうでなかったらキッパリ次に行きましょう

>前戯短すぎる
>2回ともゴム無し生でやろうとする
>AVガンガン流しながらやる
>あそこが黒いと言いクンニをしない
>終わったら背中向けて賢者タイム
自己中丸出しの行動ですよね
そもそも自分の男を見る目の無さが原因なのでそこは反省すべきかと思いますよ
人は自分に都合の良い情報だけを信じて思い込みやすいですが、違和感を感じた時に目を背けずキチンと見る必要があります
結婚するまでは目を皿のようにして相手(の人となり)を見て、結婚したらホレ眼鏡を掛けて相手を見るのが良いのですが、逆をされる方が大多数です

「住宅展示場に一緒に行った」とか「式場見学に一緒に行った」
となると結婚詐欺で訴えれますが・・・
    • 0

婚活でトキメキとか言ってるはダメなのかもよ。

• 0

一度、書き込んだ内容を読み返してみて下さい。

結構キモイからwww

あと・・・
最後の「忘れられずにどうしたらいいのかわかりません」は、キッチリ終わらせていないからでは?
そもそも、不倫と言うのが間違えで、貴女は既婚者だとは知らなかったんだから、騙された被害者なんですよ。
なので、弁護士に相談でもして、被害者だと言う確定をして貰いましょうよ。
その後、相手家族や他の女性が被害を被る前に、旦那の現状を通達するくらいの事をしても良いのではないですか?
    • 0

不倫ばれたら結構な金取られるよ^^;

• 0

女性だって、浮気・不倫する人って、指輪外してたり、独身、彼氏無しって、偽ってる人もいます。

。。

騙す人って、みんな、口揃えて、騙されたほうが悪い!って言います。。。

こういう人達って、周りも味方につけたり、用意周到で、口が上手いし、お礼とかもキチンとして、人を操るのが上手い。。。

良い人の皮を被った悪人です。。。

いや、世の中の人って、大体、そうなんですが。。。

こういう事を知らない・認めない善人が、男性・女性・人間不信に陥るのです。。。
    • 0

20代から30台になった私を鮮度が落ちてないという→適当にやらせてくれる女性だから言ってるだけです。

素敵な夜を過ごしたわけでもなさそうなのに、なぜそんなクズなおっさんを忘れられないのか分かりません。。

私は既婚者で、女性でもなくあなたより年齢も低いので分からないだけかもしれませんが、そんなやつと一緒にいるなら1人で趣味に費やして好きな友人たちと交流してた方がマシだと思います。

ただ、自分の周りでも可愛いのにダメ男に引っかかり続ける女友達がいましたが(あなたが可愛いかは分かりません)ためを思ってみんなで注意してもその癖はなかなか治りませんでした。

結論、仲がいい友人でも止めるのが難しかったので、他人の私の回答ではなく自分でこれでいいのかを死ぬほど、本気で死ぬほど考えるしかないです。
    • 0

じゃあ「ときめく人」と出会うまで探す

手近なところで済まそうとしてません?
忘れられない!じゃあ無いような
喪失感?とも違うけど、持ってたモノ手放したから惜しく感じてるだけじゃないですかね
    • 0