アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大学一年生女です。
大学のサークルで高校時代サカマネだったことから
フットサルのマネージャー?を考えています。

高校の時は私がちやほやされていた状態だったのですが昨日体験に行ったところ先輩のマネージャーは2人や1人のみだったのですが体験しに来ていた子は7人ほどでみんな入りたいようです。

こんなに多くて仲良くできるかな?と不安になりました。
その中に野球部のマネージャーだった子がいて
気がつよく男の先輩にすごくのめり込んでいて
帰り道に昨日高校の野球部の1番イケメンと呑みに行った~
という自慢話をしていて

そういう自慢はしませんが仲の良さなど同族嫌悪なんだと思います。

その子とうまくやった行けるか、
部員との関係であっちの方が仲良くなってしまい嫉妬してしまうのではないかと不安になりました。

ちなみにサークルは週2回、絶対に来いって訳では無いようです。

みなさまのサークルにての体験など教えてください。

A 回答 (1件)

サークルなんて適当でいいでしょ。


そんなに悩むこともない。
嫌になったら行かなきゃいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!