プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう限界です。母親がとてもある人物に異常に嫉妬していて、中学の同級生の事で、自分は中学の頃不登校だったり高校も退学してしまいました。しかし今は転向して卒業して専門学校に通ってるのですが、その母が嫉妬してる人物は今偏差値ある大学で野球部でマネージャーをしています。
すると母は毎日のようその子の事を話に出してきて、あの子は絶対にいい就職先に就ける。着実と段階を踏んでるのがわかると断言していて、本当にそうなのかとても気になっています。
大学野球のマネージャーは普通の学生より就職に有利なのですか?

A 回答 (4件)

人の事は、どうでも良い。

母親とは関わるな。
    • 0

お母さんが嫉妬しているのではなく

あなたが嫉妬しているのでは?
どうしてお母さんはその子のことを知っているのか
わかりませんが、あなたはあなた。その人はその人。
今になってマネージャーが有利かどうかここで尋ねる意味はありません。
私なら、「耳障りだから、そんな話題止めて」と言います
    • 0

文武両道ということなら、就職に限らず生きていく上では生きやすいでしょう。

マネージャーは知りませんけれども、何かエネルギッシュな人は目立ち易いので、他人から好かれます。
他人から好かれる人は、子供の頃から気が利いてるのが分かりますよ。
お母様は、エネルギッシュで気の利いた子供だとおっしゃりたかったのかもしれません。
    • 0

で、そう言う母親の学歴は?仕事している人?

• 0