プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メッセンジャーでオンラインになっているのに既読も返信もないのは未読スルーですか?気づいていないだけですか?
それまでは普通にやり取りしていましたが、3日程前から返信がないです。

A 回答 (1件)

メッセンジャーアプリを相手が見てるなら、メッセージが来れば表示されるのでわかります。

Facebookを見てるのもオンラインにはなるので、Facebookの方にメッセンジャーのが表示されなくて、携帯にもメッセンジャーの受信のが表示設定されてないなら、気付かないかもしれないですが、私はメッセンジャーアプリなので、メッセンジャーアプリに①とは表示されるので、気にかけれはわかります。

ただ普段やり取りをしてるなら、相手からメッセージが来てるかの確認はするので、3日間返信がないなら多忙な方なら多忙で、そうじゃないならスルーなんでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

シングルマザーなので子育てが忙しいのかもし」ないですけどそれまでは返信が来ていたのでおそらくスルーだと思います。