アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE既読にならない友達がいます
既読スルーならまだ良いんだけど
既読にならないんですよね

ブロックにはなってはいないみたいなんですが

今までこんな事がなかったので
なんか、モヤモヤしてしまっています

LINEを無視されるような事をしたかな?言葉をいれたかな?と思って考えてみましたが

ぜんぜん見当たりません

本当に良い感じのLINEで終わっています

なんか嫌な思いをさせてしまったのか気になります

共通の友達から聞いて貰うのはどうおもいますか?

もし、聞くならどんな感じで言えば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

社会人なんですね



もう24時間ではないですよ
考え方しだいですが、昼休憩に返信できるはず、という考え方は捨てたほうが良いと思いますね。
予想できないいろいろな事情ってありますから。
友達の職場で、月初めのこともあって、今日の昼休憩はいろいろ忙しい可能性もありますよ

学生と違って、フリーな時間は仕事中はなんとも調整できないかもしれません。

急ぎで連絡欲しいなら、〇〇日までに 連絡くださいと、追いLINEだけして待ってみてはどうかな?
    • good
    • 0

既読にならないのは、LINEして何日間くらいですか?



忙しくて読めないだけかもしれませんよね

もう数日、待ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくってですかね?
そう思いたいですが
もう、24時間も経過してますし
仕事の休憩時間を利用して
返信入れられるとおもうんですよね?

そうですねもう少しまってみます

お礼日時:2023/11/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A