アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談について

好きな人とLINEが途切れた時(こちらが既読無視した)、相手が追加でLINEしてこなかったら脈ナシですか?

A 回答 (5件)

ここまで頻繁にLINEをしてたのに、イルミネーションは断る人なんですよね。

ただ思わせぶりな人なだけじゃないですか。
LINEはするけどイルミは行かないって事は、LINEだけを楽しむ要員であり、だけどあなたを追ってまでLINEはしなくても良いかって感じだと思うので、あなたが既読無視で終わりにしたら終わりなんだと思います。
それでも諦められないなら、あなたからグイグイ行くしかないですね。
    • 0

なるほど。

それならLINEすればいいのでは?と思うのですが。
向こうからきたLINEに返信するだけですから、何も変ではないです。

ちなみに、面倒臭く思われたくないというのは、そう思うわれるという何かがあったのですか?
普通にやり取りしてるだけなら、大丈夫と思いますよ?
    • 0

追記。

そもそも既読無視をする必要があったのですか?
終わらせたくないのであれば、LINEしてみては?
貴方の中で終わらせようと思うのであれば、このままでいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
終わらせたいとは思いませんが面倒臭いと思われたくは無いです。

そういう人もいるかもですね。

貴方は終わらせたいのですか?

最後に貴方が送った内容とかから、何かあったのではないですか?それで既読無視されたと、もう終わりだな、という事はありませんかね。
    • 0

返信を待ってるのでは?

• 0
この回答へのお礼

共通の友達に「○○(私)とLINE終わっちゃったんだよね」と言ってたらしいです。1ヶ月以上途切れずLINEしてました。
好きな人相手でも追いLINEとかはしないで待ちますか?