アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終わったLINEを再開する人の心境知りたいです、!


好きな人と時間があるときよく電話してるんですけど電話すると大体相手が寝落ちしちゃうんです。そういう時、おやすみって送ると次の日、また寝ちゃったーみたいな感じで会話が続くんですけど、寝落ちしない日だと会話が途切れちゃうんです、自分から電話しよーっていうとそんなに俺と電話したかったのかよってちゃかしてくるのでなかなか言えず(以前言われた)、再開の仕方もわからず3ヶ月ほどLINEをしていなかったのですが、最近、近況を聞いてくるようなLINEが送られてきて会話が続いている状況です。そういうのが何度かありました。

わざわざ会話を再開するのってなんとも思ってない奴にしますか?脈アリなのかなとか考えてもいいんでしょうか

A 回答 (3件)

私は好きな人とのLINEは自分から再開したくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)


好きな人や友達じゃないならLINEは面倒にも思えますね…( ´⚰︎` )
きっとその方も私みたいに好きか、気になってると思いますよ!

あと、私の同じクラスにLINEがしつこい男子がいたのですが、友達に聞いたら「しつこいよねー。」と。質問者さんは電話もしているようなので無いと思いますけど、その人自体が色々な人にLINEを送りまくってる事もあるかもです(笑)
    • good
    • 2

脈アリだと思います!



なんとも思ってなかったから会話続きませんし、相手からもLINEきません。

>自分から電話しよーっていうとそんなに俺と電話したかったのかよってちゃかしてくるので
今度ぜひ、そうだよーっ!って言ってあげてください。
    • good
    • 0

わたしもそういう経験あります( ¨̮ )



わたしの場合は、向こうから電話しよーと言ってくることが多く、たまに私から言うと質問者様と同じようにからかってきますが、その後に、まあ嬉しい みたいなことを言ってきます笑 本心のときのネタのとき1:1くらいですが、、
とぎれたらだいたい向こうから、朝だったらおはよーときて、朝何もないときはわたしからおはよーと送るか、昼に特に中身はないですが何かしらのLINEがくるのでそれを待つかのどちらかですかね、、。
こんな感じですが、彼は私のこと好いてくれてたみたいです。今では毎日楽しませてもらってます( ¨̮ )脈ありかなしかと言われると、相手がすぐ異性とLINEや電話などをする人なのかどうかなどにもよると思いますが(私は彼がそういうタイプだったので、私もきっと話の合う友だちの人になんだろうなくらいにしか思ってなかったです)、あなたと連絡とりたいと思ってくれていることは確かなので、可能性はあるとおもいます( ¨̮ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A