アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おやすみと送って、一旦LINEを終了させても
数日後に、LINEを再開させる人は
話し相手が欲しいだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

いや、あなただけに送っているとは限らないので、まともに取り合う必要もないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
LINEがくると返さないと悪いかなぁと思って、返信してしまうので、気楽に考えていきたいと思います。

お礼日時:2018/04/22 22:35

相手が男性だったら好意を持ってるか、話を聞いてくれる相手にLINEをすることはあると思います!



女性だったら、暇だからっていう理由でLINEをするのもありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性で、相手は男性です。
その男性からは、一度だけ
自分家に来て料理をして欲しいと言われた事があり、
やんわり断ったのですが
そのあとも数日置きのペースでLINEが続いていた方なんです。

お礼日時:2018/04/22 23:33

LINEてそうゆうもんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
LINEをくれるのは嬉しいのですが、特に仲良しなわけでもない方なので、
私だったら、暇つぶしの場合であっても、自分と仲良しの人に送るけどなぁ〜?と、
不思議に思っています。

お礼日時:2018/04/22 22:30

というより、暇潰しでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

私は、仲良しな人には、
どうでもいい話題でLINEをすることはありますが、
その人とは特に仲良くないので、なんでくれるんだろう、不思議だなぁと思っています。

お礼日時:2018/04/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています