アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一昨日LINEをしていて、もう眠いから寝るね
と来たのでおやすみ!と返したのはいいのですが、
そのあとどうLINEしていいのか分からず…
どう始めたらいいでしょうか?

いつも友達とLINEするときはどちらかが寝落ちしてまた朝始まるので、分かりません。
こういう場合どうするか考えを教えてください!

A 回答 (4件)

例えば、



1、写真を送る

文字じゃなくて写真を送ってみる。
自分が「おもしろい!」と思ったものや、
「癒されるー」と思ったものを相手に送ってみる。

写真は文字と違うので、珍しくてみたら「おっ!」
ってなるので楽しいと思います。


2、恋愛相談をする

これは“自分の恋愛”じゃなくて、
だれか友達の悩みを相談して相手乗ってもらう。


あなたの周りに同じように恋愛に困っている人1人ぐらいいません?

それが友人であれば少しでも助けになりたい。

だから、あなたに相談してみた。これってどう思う?


ってなニュアンスです。


これ結構侮れなくて、
話は盛り上がるし、
相手の恋愛観も聞けますし、
自分の恋愛観も相手に伝えることができます。

しかも、さりげなくね(ニヤリ...)

よかったら試してみてください。

では。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
写真とは、思いつかなかったのでやってみたいと思います!!
恋愛相談なんかも、いいですね…今度話をもちかけてみます。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/15 02:59

No.1です。



「こんばんは☆お仕事終わりましたか?今日も1日お疲れ様でした(^^)」
とかで、どうですか???
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど!お疲れ様とかではじまるのいいですね。
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2015/01/14 21:22

昨夜はよく眠れましたか?今日1日何か良いことありましたか?私は何も(~_~;)こんな感じの始まりどおでしょう?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

相手を気遣った感じがいいですね!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/14 21:23

おやすみで終わったという事は次の日の内容にお困りなのですよね?


私はだいたい「おはよう!!今日も1日頑張ろうね☆」といった感じで始めます。
それに対して答えがきたら、聞きたい事を聞くなりして好きな人のことを知っていきます。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
もう夜になってしまった場合はどうしますか?

補足日時:2015/01/14 19:13
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています