アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
部活のグループLINEから1年生男子(A君)が追加してきて個人LINE
をするようになりました。
追加した日に少し話しただけでしたが、次の日から「おはよう」LINEが来る
ようになりました。今朝で6日連続です。
1年生だしLINEするのが楽しいお年頃?とか思ったりもしたのですが、
夕方部活が終わって家に帰ると「おつかれ」LINEが届いています。
私はすぐに既読せず、お風呂、夕飯等をやって21時ころ既読返信しています。
私からは話題の提供はせず、質問されたら答えるくらいで、
「宿題するから」とLINEを終わらせたりしますが、1時間半くらいすると
「終わった?」ってLINEきます。
その割には「眠くなったから寝る」って向こうから終わらせてきます 笑
で、次の日の朝には「おはよう」LINE。
好意があるのか?と言って部活中に話しかけてくることもなく、目が合うことも
ないです。
A君はどんな心境で2学年上の異性に毎日LINEしてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

好意があるんじゃないかな。


好意があるから話しかけてこないんですよ。
緊張しているんじゃないでしょうかね。
もしも気になるひと、
好きな人であれば誰だって緊張して話しにくいですからね。
そういうことだと思いますよ。
つまり、シャイということでもあるかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A