プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ部活の同性の先輩と仲良くなりたくて、LINEを送ろうと思っているのですが、後輩からLINEが来たら迷惑ですか。相手は高二の方です。ちなみに内容は「先輩は普段筋トレとかしてるんですか」と送ろうと思ってます(部活に関係することです)

A 回答 (4件)

後輩からLINE来たら逆に嬉しいです笑


部活とか他のことでも連絡していいと思います!
    • good
    • 1

親しき中にも礼儀あり



キチンと礼儀をわきまえていれば大丈夫です。いきなり「先輩は普段筋トレとかしてるんですか」はダメですよ。
    • good
    • 2

基本的にウザくないかと思います。


って、いうかなんでウザくなるのかな。
同じ部活で一緒の目標あってやってる、わけだし、共通してるし。
あと、後輩とは言え、あなたのやってる事や、発言が先輩にプラスになることもありますし。
大丈夫だと思いますよ☆
    • good
    • 1

今の子ってそんな程度でうざいって思うことがあるの?人格的にそう思えるのは異常だと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています