アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の同性の先輩との話です。
その先輩とは部活やLINEでたまに話したり、プライベートで時々一緒に遊んだりしている関係です。
よく「○○ちゃんすきーー!!」って言われたり「○○ちゃーん」って言って抱きついて来てくれたりします。(○○とは私の名前です)
私は凄く嬉しいのですが、その先輩の事ガチで好きそうになります。性格優しくて顔もめっちゃ可愛くて、何より後輩思いの所が好きです。最初は憧れる先輩としてのlikeだったのですが今はLoveになってしまって、先輩に嫌われるのが怖くてLoveになりたくないです。
どうしたら、憧れる先輩としてのlikeのままで居られると思いますか?

A 回答 (1件)

同じような経験をしたことあるのでめっちゃ気持ちわかります、、

僕は結局気持ちを伝えられないまま先輩が卒業しちゃったんですけどね(´・ω・`)

どんな感じなのか詳しくは分からないのでざっくりですが
自分の心の中で区切りをつけるというか?
説明が難しいのでできないのですが((((それを聞いてるのに

あとは
思い切って言ってみる((おい
それで嫌われたら、自分と合わない人だったということ
でも!それで結ばれればめっちゃ幸せ(
結ばれなくても、認めてくれたらかなり気持ちが楽になる…

怖いですよね…

うーん、
同級生で別に好きな人をつくってみるとか、
推しを推しまくるとかで気を紛らわしてみるのは…どうでしょう(
    • 0