プロが教えるわが家の防犯対策術!

同性で、同じ部活の先輩で仲良くなりたい人がいるんですがグイグイ話しかけると迷惑がられちゃいますかね?
(先輩は高二、私は高一です)

その人は、私が一人で帰ってる時後ろから話しかけてきてくれたり、会ったら笑顔で手振ってくれたり、部活の休み時間たまたま近くにいた時も話しかけてくれるような明るい人です。
このような明るい人だったら、話しかけられて嫌ってことはありませんよね?
また、先日先輩がいつもと違う髪型で来ていて、「その髪型可愛いです!!!でもいつもの下ろしてるのが一番可愛いです!!!」と言ってしまいました…。(そう言った後「ほんとー?じゃあおろそうかな笑」と言って下ろしていました)ちょっと馴れ馴れしすぎたなって後悔してます…先日こんなことがあったのにまた話しかけるなんて少しグイグイ行き過ぎですかね?しばらく話しかけない方がいいですか…?

A 回答 (3件)

先輩の反応的にいいと思う。

俺ならめっちゃ嬉しい
どんどん行こう!
    • good
    • 2

バレンタインまでオトナシメにするのは


如何ですか?
    • good
    • 0

ぐいぐいいこう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A