プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の女性の皆さん教えて下さい!

LINEで、おやすみを既読スルー心理?

出会ったその日、仲良くなりLINE交換をしました。

そして、次会う日をその場で直接話し合い決めて、その夜、女性の方から・・・

「今日はありがとうございました(笑顔絵文字)出会えて良かったです(キラキラ絵文字)◯◯会う日楽しみです(四葉絵文字)とLINEきて・・・

「オレも楽しかったです。素敵な女性に会えて良かったです!オレも◯◯の日楽しみにしてます♪」と返した後「おやすみ(月絵文字)と最後に絵文字を付けて、直後にまたLINEしました。

既読はすぐ付いて、20分後に「おやすみ〜」と絵文字無しで返信がきて、その日はそれでLINEを終了しました。

次の日、夜に・・・
「明日会う場所◯◯に変更してくれると嬉しいです(汗絵文字)とLINEが来たので8分後に「OKですよ〜。じゃ明日楽しみにしてます(笑顔絵文字)おやすみ〜」と絵文字付きで返信しました。

すぐ既読は付いたのですが、その日はおやすみの返信はくれませんでした!

会う前日に、急に愛想が悪くなるって、ど〜ゆ〜心理なんですか?

オレ的には、挨拶をして挨拶をくれないのは、愛想悪いな〜っと思ってしまいます。

最初から愛想が悪いLINEなら分かりますが、最初は心良いLINEだったので⤵︎

もし、会う気が無ければ断ってくれた方がいいのですが、女性の心理がまったくわかりません!

ちなみに、約束はしてたので一応会ってご飯だけ食べて返しました。
本来なら、その後、一緒に何処か遊びに行く予定はお互い話し合ってしてたのですが・・・

オレ的には、おやすみを既読スルーされた事でテンションが下がってたので、遊びに行かず送りました!

会う気あったなら・・・
前日前に気分悪くさせるよ〜なLINEしませんよね?します?
おやすみとLINEしたら、普通、既読したなら、その時、その後でも、おやすみって返しますよね?

何かしてたにしても、寝る前におやすみぐらいLINE出来ると思うのですが!

あと、出会った日の最初の文には絵文字が付いてて、おやすみのLINEには絵文字が無かったことも気になるんですが、それは、気分ですかね?

女性心が全く分かりません⤵︎
色んなご意見を聞かせて下さい!
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • おやすみとLINEした時、すぐ既読がついたので寝ては無いと思いますし、仮にその時眠たかったとしても、既読したのなら、その時、普通すぐおやすみの返信しませんか?

    その人は何時も深夜0前後に寝るっていてたのて、オレがおやすみLINEしたのは22時ごろでした。

    ちなみに、ご飯言って送った日、ありがとう的なLINEすら、何もLINEがきませんでした⤵︎
    なのでオレもLINEはせず自然消滅しました。

      補足日時:2019/12/02 07:49
  • そんなつもりはないんですが・・・
    挨拶ってコミニケーションとして考えてしまうので(汗
    オレみたいに気にする奴は小さいのかも知れませんが・・・

    ただ、過去、LINEで挨拶をしたら挨拶をちゃんと愛想よくLINEくれてた人も居たので、その差は、気持ちの問題なのかな〜っと。

    もし、気になる人や好きな人から、おやすみとLINEきたら既読スルーしないでしよ?

    たかが4文字(おやすみ)その気があれば、既読をしたなら挨拶返信出来ない事はないと思うのは、やっぱり男として小さいですかね⤵︎

    参考になります!

      補足日時:2019/12/02 15:08
  • こうやって皆さんにハッキリ指摘され・・・
    質問して良かったと思っています。

    ホンマ自分の性格が嫌になります!
    確かにオレは自己中でした⤵︎
    考え方もオレはどアフォ過ぎでした!
    小さい男だったんだと自覚できました!

    おやすみの事だけで判断し、せっかくの縁を自ら切る態度・発言、猛烈に後悔しました⤵︎

    一言、おやすみが無かった事を言うべきだとは思ってたんですが・・・
    性格なのか、変なプライドが邪魔して言えませんでした⤵︎

    さっきSMSで謝りの文を送りました。
    もちろん今更調子良く許してもらいたいとかは望んでないので、その旨の文も合わせて送りました。

    ちなみに、過去、このよ〜な事で数十人の女性との縁を自ら失っています⤵︎

    今は、素直に謝れる心がもてた事、ホンマ皆さんのお陰です。
    今後は、もっと広い心をもって女性の人と接します。
    本当にありがとうございました!

      補足日時:2019/12/03 01:04

A 回答 (3件)

>次の日、夜に・・・


>「明日会う場所◯◯に変更してくれると嬉しいです(汗絵文字)
とLINEが来たので
>8分後に
返信したのですね?

それなら、折り返しに、8分も掛かったので、
相手の女性は、
もしかしたら、アナタは寝ていて、私からのLINEで、起こしてしまったかな?
それとも、急遽、場所の変更をしてしまい、「OKですよ〜。」と了承してくれたけど、
本当は、突然、場所変更してしまって、機嫌を悪くして、返信に8分もかかったのかな…
とか、
それでも、明日、場所変更と、楽しみと言ってくれ、会う約束はしたので、
女性の方も安心し、それ以上、何も返信しなかったのかもしれません。

それと、
>何かしてたにしても、寝る前におやすみぐらいLINE出来ると思うのですが!
>もし、気になる人や好きな人から、おやすみとLINEきたら既読スルーしないでしよ?
本来なら、その女性が、場所変更を申し出て、アナタも了承してくれたのですから、
「急な場所変更に応じてくれて、ありがとう。
 明日、私も楽しみにしています。おやすみなさい」と返信すべきが礼儀ですよね。

ま、それでも、今は、彼氏と彼女の仲ではないのであれば、
ともかく、場所変更には応じてくれたので「良かった~」と安心し、
それ以上、返信しなかったのかもしれません。


>女性心が全く分かりません⤵︎
いえいえ、
おそらく、相手の女性の方が、アナタの心が全く分かりません⤵︎と感じたと思います。
なぜなら、昨夜までは、
>じゃ明日楽しみにしてます(笑顔絵文字)おやすみ〜」
と絵文字付きで返信をくれたので、
女性も楽しみに、身支度を整え、待ち合わせ場所へ会いにいくと、
なぜか、アナタは、不機嫌な態度を見せていたのでは?

おそらく、
アナタは昨夜の「おやすみ」の返信が無かった事を根に持ち、
女性との会話も、笑顔も少なく、テンション下がっていたのでは?

相手の女性にしてみれば、会って、なぜ 不機嫌なの (・・?
「私、何か、悪い事、した?」と感じたろうね。

>本来なら、その後、一緒に何処か遊びに行く予定はお互い話し合ってしてた
はずなのに、食事しただけで、帰ったって?
それって、楽しみにしていた、彼女に、失礼だと思います。

>ちなみに、ご飯言って送った日、ありがとう的なLINEすら、何もLINEがきませんでした⤵︎
当たり前です。
彼女にしてみれば、遊ぶのを楽しみに来たのに、食事のみで、サヨナラ、って?
「喜怒哀楽の激しい、気分屋で、意味不明な男」と思い、
このような性格の男とは、これ以上、関わりたくないし、
LINEする気力もなかったのかもしれません。

たとえば、
アナタは昨夜、彼女から「おやすみ」と返信が無かった事、
それが引っかかっていたなら、
待ち合わせ前に、翌朝でもいいので、一言、彼女にLINEで、
「おはよう!今日、楽しみにしているね。
 それと、昨夜は、一言、おやすみ返信、無かったから、寂しかった。」
とでも言うべきだったと思います。

それを読めば、その女性からも、
「ごめんね。」とか、「これからは、おやすみ返信するね」とか、
何か、返信が返ってきたかもしれません…。



>色んなご意見を聞かせて下さい!
ほんの些細な事で、
アナタは、自分から、チャンスを潰してしまったのかもしれません。

>挨拶ってコミニケーションとして考えてしまうので(汗
人、それぞれ、考え方は違います。
(十人十色、育った環境が違うように、考え方も違って当たり前)


アドバイスするなら、
自分(アナタ)が描くほど、完璧な女性は、いない、と思います。


ちなみに、付き合ってみると、
どこか、抜けてるくらいの女性の方が、愛嬌があり、可愛いと思いますよ。
    • good
    • 4

おやすみ〜


おやすみ〜
おやすみ〜
おやすみ〜
で、キリ無いやつって大嫌いですねー
そんな一文の有無でテンション下がるってどれだけ女に仕えられたいの??って印象ですが。小さー。
拗ねさせたから、お前と遊びに行くのはお預けだ!とか、犬の飼い主か!?と思う。女性の気持ちが全く分からない質問者さんなんざに、よくぞ約束守ってご飯に現れたなあ、その女性。偉いなぁ。優しいなぁ。誠実だなぁ。
    • good
    • 4

寝ちゃったのかもよ。


スマホ握って寝落ちしてる方
たまに居ますよね。
どちらにしても、
お食事デートしたんでしょ?
嫌なら来ませんよ。
悪い方向に考えるより、
せっかく出会ったなら、
良い方向に考えてみては?
始めは互いに、
探り合いですからね。
私個人的には、
彼女に悪い印象ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています