プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うれしいですか? その女性を可愛いと思いますか?

それとも、特定の人にしか見せたくないので、セクハラだと思いますか?


もしその女性が:

1)嫌いな女性でしたら?

2)好きでも嫌いでもない女性でしたら?

3)好きな女性でしたら?

4)職場の女性でしたら?

5)姉、妹、親戚の女性でしたら?

6)外国人でしたら?

7)性転換した元男性でしたら?

A 回答 (5件)

見方の問題です男性の心理からして好きな女性や


知らなくても綺麗な人や好みの人に
そう言われたら嬉しい人もいるかもしれません...
でも、考えて下さいもし男が女性に
「女性器を見せてくれ」なんて言ったら
訴えられて即豚箱又は罰金です。
それに男が言う事はあっても女が言う事は
ほとんど無いです。
それは女性には妊娠というリスクがあるため
男性と同じ性犯罪を犯そうとすれば
下手すれば相手に襲われる可能性があるからです
なので、そのような発言をする女性がいるとしたら
確率として女性が発言した相手(男性)に好意を
持っている場合又は
お互い相思相愛でプライベートの場合のみです
極論・そう言ってくる相手は
自分に行為があると判断して
喜ぶんじゃないですか?
    • good
    • 0

やだちょっとこの人何言ってるの

    • good
    • 0

相手のキャラによるな。

    • good
    • 0

普通にはないことですよね。


でも、元男性ならいいかな。
    • good
    • 0

こういうおバカな質問するのは、明らかにセクハラだろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています