プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の既読無視が以前より進みました。
おはようやおやすみまでお互い送り合っていましたが、最近相手から既読がついたりつかなかったりで基本返信がないです。
冷めたのか距離を置きたいのか、それにこちらからだけ毎日何度も送るのも悪いと思って送らない日があったのですが、そうすると「なんでLINE送ってこないの?」と連絡が来るので相変わらずこちらから毎日LINEをしています。既読はつくけど返信はあっても5日に一度くらいの間隔です。
1週間に一度は会えるのですが、自分は返信しないけどLINEは毎日送れと言うのはこちらの予定を把握したいだけでしょうか?
何日もLINE既読無視、それでも別れていない方など似た様な状況の方いたら心情や気にしない方法など教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    お聞きしたいのは、キノエダ様のように返信をしない方でも彼女の事が好きなのかと言う単純なものです。
    1日20通はすごいです、彼女さんお優しいですね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/08 10:23
  • 回答ありがとうございます。
    masayukiv3v様の言う通り、少し俺様気質です。
    わたしは彼のことが好きですが不安になったので…距離を一旦置けば気持ちも落ち着くかなと思いましたが、そうなると催促?のLINEが来るので情けなくも相談させて頂きました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/08 10:44

A 回答 (3件)

そうですねまれに俺の女みたい俺様的思考持つ馬鹿が急増している感は

正直有りますね・・・汗 優しさをはき違えてるんですね・・・

振られてはじめて気づくバカの見本???

ごめんね彼を酷く言って・・・汗

でもたまにいるんだよね女は俺に惚れてるからってそっけなく

する奴がね・・・汗

彼の事は好きなのかな!?

好きでも少し距離置く時期って恋愛には有るんだけど

まさにそのタイミングなのかな!?

はっきりどうしたら良いと答えられなくてごめんね・・・汗

それが恋愛なんだよね♪ 苦笑
この回答への補足あり
    • 1

貴方の場合はどんな状況かわかりませんが、私の場合は、働いてる時間だろうが、次から次と送って来ます。

答えてると仕事出来ないです。相手が好きか、より、自分が好きの方に重点をおきます。相手の気持ちより、自分の気持ちに自分が問いかけています。
    • 1

LINEしたいのなら、既読無視でも、ドンドン送ればいいです。

私の彼女からは、既読無視でも一日20通は来てます。仕事終わって、その20通全てに返信しょうとすると、一番新しいのだけでいいと言います。返事したくない自由も束縛されたくないです。はい、うん、ありがとう、の一言が欲しいのでしょうか?
この回答への補足あり
    • 1