プロが教えるわが家の防犯対策術!

2.3日ラインの返事をしない彼をどう思いますか?
スタンプ送って既読無視、次の日もスタンプ既読無視。いつもスタンプ送ってそれに反応して電話すると言う流れでLINEでたらたらと話す事はしません。今日朝倒れてない?と送ったら大丈夫。とだけきました。今夜も電話できないかなとLINEしてみましたが未だ未読。こんなに連絡取りにくいとすごく不安だし粗末に扱われている気分です。皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

女性は、ラインを頻繁に送り、すぐに既読がないと、しつこくなったり、怒る。

男性は、しつこくラインされたり、すぐに既読ないだけで、怒ると嫌がる。
貴女は、彼氏が、疲れたり、用事で携帯を見ないとか、考えていませんか?
しつこくラインしているから、疎ましく思われているのか、考えたことは、ないですか?
少し距離を置くとかしてみては?
    • 0

もう彼としてはあなたに慣れてるんでしょうね。

粗末に扱われてる、くらいならまだましですが。やはり浮気や変なことを考えてしまいますよね・・・。
でも、彼としては別れるなんて絶対ないと思っているんでしょう・・・。
あなたからの連絡を絶ってみて、彼の反応を見るという事もやってみたらどうでしょうか。向こうが何か言ってきたら私はずっとそうだったと行ってみてみましょう、そしたら彼もあなたの事をちゃんと思ってくれるのでは。
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
告白してスッキリした方が、いいかもしれませんね。
告白をしたことで、相手との今の関係がどう変化しても構わないという強い決意があれば、その決意は誠意に繋がると思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0