アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

今週は月曜日と水曜日は電話に付き合ってくれて、
火曜日のお疲れさまスタンプのみにはやっと終わって疲れたよ、と返事をくれました。
木曜日のさっきお疲れさまスタンプと雨やだね(彼が雨嫌いだから)
送ったのに9時くらいに既読ついて返事なしです。
月から水はずっと11時終わりだったのに連絡くれてたのに、早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…

A 回答 (4件)

要返信な内容ではないのでね


返信しません
    • good
    • 1

愛情不足だからではないと思います。


忙しく疲れてたりするんじゃない?

お疲れ様とスタンプはともかくとして、「雨やだね」と、内容の薄いただの雑談。
LINEでだらだらと繋がりたいだけの声かけに聞こえます。

あなたにとっては9時に既読ついたんだからまずは彼女優先してよと思うかもしれないけど、仕事で疲れた人はまずは休みたいが優先です。

ウザイ女にならないように気を付けてね
    • good
    • 1

    • good
    • 0

何か忙しいのでしょう、…些細なことを気にしないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!