アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

今週は月曜日と水曜日は電話に付き合ってくれて、
火曜日のお疲れさまスタンプのみにはやっと終わって疲れたよ、と返事をくれました。
木曜日のさっきお疲れさまスタンプと雨やだね(彼が雨嫌いだから)
送ったのに9時くらいに既読ついて返事なしです。
月から水はずっと11時終わりだったのに連絡くれてたのに、早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…

A 回答 (3件)

何度同じ質問を。

。。?回答にも返信しないし。 暇なん?
    • good
    • 3

迷惑なのかな。

    • good
    • 1

あなたも愛情というか思いやりが足りないと思いますよ。



雨が嫌いな人は、雨だったら気分は下がりますよね。そこに 雨で嫌だねって言うって追い打ちではないですか?

それよりは気分を変えるような、一言が良くはありませんか?

会えなくて寂しいという気持ちは理解できますが、相手も忙しいなら、一人で自分なりのリラックスする時間を取りたくなることもあると思います。

そこで頻度な連絡はそれを阻害する要因になりかねません。
そうなると気持ちに乖離ができてくると思います。

ちゃんと休養が取れているかを気遣うことと、自分より休養を優先するように促すメッセージを送ってはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!