プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にお疲れさまのスタンプに
雨やだねって送ったのに既読無視でした…
忙しいから会えなくていやなのに返事くれないって愛情不足ですか?

そんなこと本人は絶対いえないのでここで言ってますが…(><)

今週は月曜日と水曜日は電話に付き合ってくれて、
火曜日のお疲れさまスタンプのみにはやっと終わって疲れたよ、と返事をくれました。
木曜日のさっきお疲れさまスタンプと雨やだね(彼が雨嫌いだから)
送ったのに9時くらいに既読ついて返事なしです。
月から水はずっと11時終わりだったのに連絡くれてたのに、早く仕事終わって他の楽しみな予定があるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 労ってあげたかっです…

      補足日時:2022/05/13 19:13

A 回答 (4件)

どうして本人には絶対いえないの?


疲れてて悪いと思うから?

本当に労ってあげたいの?
なぜだろう、あまりそういう印象は受けないな
見方によると自分の安定の為に彼を利用してるような雰囲気も感じる
実際あなたは、既読無視は他の楽しみな予定を優先されたんじゃないかと不安になって質問してるわけだし

自分の言動に一喜一憂されるのも男は疲れるよ
そういう男を選んだと自分を納得させる
それが我慢ならないなら、既読無視はメンタルにこたえるから一言返信くれとお願いしたら?

ここを安定剤代わりに使って、
心配ないよ、皆そんなもんだよ、なんて回答もらっても何も解決しないでしょ、現実は何も変わらないのだから
安定剤の効きは鈍くなるし持続性もなくなる
数日後には同じ事の繰り返しで、あなたが疲れて、そんなあなたに彼も疲れるだけだよ

何度も質問みかけてます
LINE苦手な男でも一言の返信やスタンプひとつぐらい、ほんの数秒なのに何故やれず彼女を悲しませるのか、謎だよ
つまり彼は、あなたに対して既読無視で問題ないと勘違いしてる、あなたには大問題なのだから、それを伝えた方がいいよ
辛そうだし、それぐらいのリクエスト問題ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れてたら返事できないといわれたことがあります

お礼日時:2022/05/13 21:53

>雨で最悪だけどがんばってねっていやですか?



おそらく、それは全く伝わっていません。スタンプを使わずに、それを書いた方が良かったと思います。


社内メールで「お疲れさまです」から始まるのを見慣れているでしょうし、スタンプなので、そこには反応しないでしょう。

あなたが送ったのは、「雨やだね」の一言みたいなものです。

あなたの独り言で、何言っているんだろう?くらいにしか受け止めていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日は
スタンプ
雨やだね

で今朝に雨最悪だけど頑張ろうね
とだけスタンプなしで送りました

お礼日時:2022/05/13 19:48

嫌いな、イヤな雨だから、返事をする元気も出ないのでしょう。


とっても、ゆううつなのだと思います。
雨、だから。
    • good
    • 0

もっと楽しい話をしましょうよ。



「雨やだね」って、「だからどうした」になりますよ。
どうしようもないことを言ってみても楽しくないでしょ。

忙しいから会えないのなら、せめてホッとする内容にしてほしいと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雨で最悪だけどがんばってねっていやですか?(><)

お礼日時:2022/05/13 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!