アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠実で真面目、律儀、シャイな仕事先の男性についてです☆LINEのやりとりで、例えば私から夜に送って、未読のまま返ってこず、そのまま仕事先で会い笑、その話はふれず、そのうち既読→返信がくる という事があります。寝ていたとか、忙しかったとか、めんどくさい時もあると思うのです。無理せず、一言だけ返す でもいいし、既読をつけてスルーでも良いのになって思います。私はそういうことをあまりしないので、どんな心理なのかなと思い、わかるー って方がいたらと思い質問させていただきました。無理してないかなと気になってしまいます。。

A 回答 (1件)

わかるー!!!



返事をする段階まで既読にしない人っていますよね。
LINEって今や生活の中で連絡手段のNO1だと思うので、そんな長時間LINE自体をチェックしないって無いと思ってます。

既読スルーは失礼と思ってるタイプかなぁと。
きっとその人自身も既読スルーは嫌と思うタイプなのかも。

私の場合はあまりに長時間の未読は相手が不快になるかなと思ってそこまで放置しません。
既読つけて半日くらいスルーなら全然アリと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗お礼遅くなり申し訳ありません。
そうですよね、さすがに意図的だなと思っております笑 律儀な人なので既読スルーは基本しない人ですね。。様子を見ながら嫌な思いをさせないよう、楽しいLINEが出来るようにしていきたいとおもいます☆

お礼日時:2021/06/06 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!