プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いわゆるこれまでの経験です。

普段から何事においても常識ない人や、やる気のない人って、大抵LINEの返信何日も経ってから来たり(予定決めるLINEではその予定日過ぎてから)とか、そもそも話の途中で勝手に既読無視して切るとかやりがちです。

逆に普段から何事においても誠心誠意だったり、真面目だったり、熱心な人って、LINEの返信も常識ある範疇出来ますし、ちゃんと会話成り立ちます。

どう思いますか?個人的な主観なので、誹謗中傷はやめてくださいね

A 回答 (4件)

きっとあなたは、そういうルーズな人が許せないのでしょう。

わたしもそうなので気持ちはわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私の中では、常識あればSNSで会話はしません。

会って会話します。4往復で限界で腹立たしいから、「もういいか?」と終えにかかりますし、「何してる?」ってのは、暇だからって被害広げるなと思いますね。個人的な主観です。
    • 0

主観の開陳をして同意を求めるのは質問ではありませんよ。

どう思うか、ということなので誹謗中傷はしませんが感想と意見は述べます。
単なる主観(とご自分で仰っている)にしか過ぎない事を質問サイト滔々と述べるような粗雑な感性の持ち主の人間観察をまともに取り合う気になれないし信用しません。
    • 0

特には何とも思いません

常識の異なる人との会話は続かなくて当たり前
友達は、選びましょう
程度かな
質問者さんがライン病でなければ言ってることはその通りだとは感じます
    • 0