アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に2時間くらい前に既読無視されてます…

元々、既読だけして返事は後回しってことが多い人です。
付き合う前、彼氏が私のことを好きだったらしいんですが、既読無視はよくありました。

けど最近は既読無視はあんまりしなかったんです。ときどきしてましたが、15分とか、そんぐらいたったら返事してくれてました。

けど今は返事が来ません…

今日の3時くらいに、電話中に「○○、ごめん。眠いし寝ていい?」と言われ、電話切って寝ました。
「わかった!起きたらLINEしてな」と言ったら「はーい」ときて、私が「はーい!笑笑」と返しました。
しばらく返事は来てませんでした。
それで五時頃、LINEのトプ画が変わりました。その後しばらくして既読がつきました。けど返事はまだ来てません。
Twitterも開いてます。リツイートしてます。けど返事は来ません。
絶対忙しくないです。
寮生で、外には絶対に出させてもらえないしすることないし今日はずっと暇〜と言ってたので…

なんかこんなに返事をくれないと心配になってしまいます。
冷めた、とかはないと思うんですが返事をくれないことに…
めんどくさいと思ってるんですかね?
既読無視する彼氏の心理が知りたいです…

A 回答 (2件)

返事をしようと思ってたら二度寝しちゃった。

または寮の友達が部屋に来た。
    • 0

ごめんなさい……

2時間でしょ?
たった2時間既読無視くらいで、そんなに心配になる必要あります?

しんどい時とか疲れてるとき、眠いとき…
タイミングは人それぞれだし、

忙しくないから…ヒマだから…
でも、LINEとか、人と接していたくない時は、あると思うんですけど…。

これも人それぞれですけど、
私は、2日くらい既読無視されてても平気ですよwww

それで関係が悪くなったり、途切れたりするような仲じゃないんで。

彼氏とも仕事上、休日が合わないんで、月に2回会う程度ですけど、
すでに4年続いてますし。

もう少し、寛容になってみては?

2時間くらい連絡なくても平気なくらい、
勉強なり趣味なり仕事なりに励むくらいが丁度いいと思いますよ…。
    • 1
この回答へのお礼

「それで関係が悪くなったり、途切れたりする仲じゃないんで。」って、私がそうみたいな言い方やめてくれませんか?
そりゃ、4年も付き合ってたらどれだけ既読無視されても慣れるでしょう笑
それに信頼関係も築けてるでしょ、私たちより。初めて出来た彼氏なうえにまだ付き合って1ヶ月ですよ?心配にもなります笑