アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が最近週1回は 仕事帰りから朝までLINEの既読がつかない日がある。もう3週連続して。朝、LINEしてくることもあるけど...これは怪しいですか?

A 回答 (8件)

男の立場から言わせてもらえば、


1週間に1度や2度は、一晩中スマホを触らない、または、触れない日もある。

両親や兄弟と食事に出た夜、
車がちょっと調子悪くて、仕事終わってからメンテしてたら遅くなった、
やけに熱っぽくて、薬飲んであったかくして寝た夜、
高校の同級生がひさしぶりに電話かけてきて、つい話が盛り上がった日、
親戚のオジサンが急に具合悪くなって家族で駆けつけてた、

毎日、平穏な何事もなく、スマホできる余裕の日ばかりじゃない。

たまには仕事で期限が悪くて、
何もしたくなくて一人イライラしてる夜もある。

そんなことは、メールで誰かに愚痴れやしないし。

そんな気持ちも知らずに、っていうか、知らないだろうけれど、
彼女はすぐに既読がつかないと、気が済まないらしい。
疑って腹が立つらしい。
全く、これだから女ってやつは、気楽でいいもんだ。

僕が彼だったら、このことを知ったら、
そんな心のつぶやきを、吐きます。

あなたの方こそ、気持ちにゆとりを持ちなさい。
    • good
    • 2

仕事で忙しいか、その為に疲れているかもしれないからそっとしてあげよう・・・とあなたは考えられませんか?



反対に、3週間も既読を見張っているあなたに引きます。
    • good
    • 0

わたしなら寂しいかな


疑うかも
    • good
    • 1

別に怪しくないですけど(;・∀・)


ただ単に忙しい日で帰ったらすぐ寝ちゃってるだけなんじゃないですか?
    • good
    • 0

怪しくないです。




と言われれば納得ですか?

その彼と今後どうしていきたいと思ってるんですか?

バイトしてるのかもよ?
    • good
    • 0

ヤキモキしてても仕方有りません。


一度、彼の行動を調査してください。
    • good
    • 0

朝にLINEがあったときに「遅くまで仕事だったの?」と聞いてみては?

    • good
    • 0

浮気ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A