アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜20時から朝の8時まで未読スルーでした。

その時きたLINEが
なんか、
おはようLINEだったんですが
すごいテンション高くて
違和感というか、不信感。。。
特になにも言わないし…



もし
前日夜やましいことがあったら
どんな感じになりますか?
朝LINEしてこないですか?
あえてするんですかね。

A 回答 (5件)

回答の書き直し




未読スルーに関するもうひとつの質問をお持ちのようなので、それについて新たに回答させてください。下手に理由を聞いたら、ウザいとか、嫌われてしまう気がして、それは出来ない、というあなたの心の声を勝手に想像しました。仏の顔も三度まで、古い諺を思い出しました。それでは、今回は未読スルーの件に関して深掘りするのはやめて、あえて知らんふりしておきましょう。今回だけは。もう一度同じようなことがありましたら、失礼ですが、あなたと関係を深めたいという気持ちがかなり薄まっていると受け止めなければならないかもしれません。関心があって自分のものにしたいうちは自分の言葉や行動に関するリアクションを男は気にするものだからです。安心しすぎる関係になってしまえと、男は気を使わなくなり、以前ほどまめには連絡して来なくなりますが。もともと彼氏さんには気まぐれなところも多分に持ち合わせている人のようにも思えますが。知らないふりして、今後彼がどのような有り様をするのか、連絡を待って出方を考えることにするか、心のなかのモヤモヤを引きずらないために、未読スルーの理由を聞くか、もう一度自分がどうしたいか決めましょう。回答者はたいてい私のことも含めてじぶんの限られた、でも、年齢的にはあなたよりは豊富な経験に基づいて回答しています。そういうのを参考にして、最終的にはじぶんのしたいようにすればいいのです。あなたの人生ですし、悩んでいてもあなたがあなたの人生の主人公なのですから。
    • good
    • 3

やましいことがあったら、いつものように振る舞うんじゃない?


でも、でも見てる方は、不審な行動に見える。。。

信用できないなら、キッパリ切り捨てた方がスッキリするんじゃね。w
    • good
    • 0

相手を信じれないなら



終わり・・・だよ。
気にしない事!

時には返信出来ない事もあるよね?
    • good
    • 1

未読スルーの理由は今のところ憶測で、確かめた訳ではありませんよね。

そう想像させることが過去にあったのかしら。仕事で疲れて見られなかった、も理由としてはあり得ます。ハイテンション過ぎてなんかある、は女の勘かもしれないけど、まず一度、あなたから、いつもよりずっとハイテンションだけどいいことあったの?わたし、昨日のLINEでお返事もらいたかったのに、読まれてなくてロウテンションだわー、みたいなLINEおくってみたら?あなたのLINEが来なくて昨日さびしかったよー、とかものは言い様よ。LINEすることで彼の気持ちが引くことしたら損ですからね。女の人が心の中で不信にかられ、プンプンしてると、それが女性の表情にブス筋を刻むことになりますから、心の中は冷蔵庫と同じように扱って、食えないもの(負の感情のことです)をためこまないほうがいいです。未読理由を聞いてみましょう。カリカリしているうちはまだ可愛いのですが、猜疑心がマックスになると、女は鬼化して、彼にとっては扱いにくい女になってしまうので、そうなりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

憶測です( ;∀;)

未読スルーの理由を聞いて
めんどくさとか、こいつ疑ってる?と
ならないでしょうか?

全然会えてなくて、、、

お礼日時:2021/06/18 16:30

それは本人しかわかりません


普段の行動から察するしかなさそうです
一番のネックはスマホの中身!
参考まで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A