プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチしているときは無言…
都合のいい女なのでしょうか??

一緒にいて3年目になる29歳の彼氏がいます。
会う時間ほぼ無言でただ横にいるだけ、
ゲームをするか、エッチをするか
というデートが多くなりました。

そんななか、あるサイトで
「本命とのエッチでは名前をよぶ」
「好き、愛してるという」とありましたが、

彼はそんなこといってくれた試しがなく
不安になりました…

好き?ときいたら
「いってしまうからまって」と話題を避けられ、結局流されました…

やっぱり、みなさん普通は名前を呼んだり、好き、愛してる等言いますか?

都合のいい女と思われてるんですかね…

A 回答 (5件)

第三者がどうであれHのときにあなたが彼に愛情表現をしてほしいのでしたらご自分の気持ちを彼がしてくれるようになるまで言い続けるのがベストではありませんか?あなたが彼にとってどういう存在であるのかを見極めるには次のようにすることを私はお勧めします。

大事な点は他人を口先の言葉で判断するのではなく行動で判断すれば間違いがないということです。1.口先の言葉だけでしたらなんでも言えます。言葉では愛情表現を連発しても暴力をふるったのでは愛情表現は嘘っぱちですよね?2.言葉では何も言わなくてもあなたが悩んでいたら一緒に真剣になってその解決策を考えてくれたりあなたが困っているときに手を差し伸べてくれたりしたらそれはあなたのことが好きなり愛しているからですよね?あなたはこれから先気の遠くなるような長い人生で他人、特に男に騙されないようにしないと大変なことになりますから上記のことを肝に銘じておいていただけますか?彼の嘘を見抜くためには次のようにします。嘘と真実の見分け方は次の通りです。1.人間だれでも何かをするにあたり必ず動機があります。動機なき殺人事件という言葉がありますがその場合でも誰でもいいから殺したかったという立派な動機があります。殺人事件でも警察はその人が死んで利益を得る人を捜査対象にします。例えば保険金の受取人とかトラブルの相手方とか。2.次にいろいろな事実をつなぎ合わせて一つのストーリーを作ってみます。①なんの不自然さも矛盾もなく全体として1本筋の通ったストーリーとなればそれは真実です。②どこかに矛盾がありなんか不自然で全体として1本筋の通らないストーリーとなるものは嘘です。例えば高配当を餌にお客さんをだます詐欺師がいますがその話が真実でしたら自分で銀行借り入れをすればいいだけの話ですから嘘です。ここであなたが嘘と真実の見分け方を会得したかどうかの質問です。次の1,2は真実でしょうか??嘘でしょうか?1.Aさんが これはBさんに見せられた書類のコピーです と言いました。2.彼女が貴方に あなたを傷つけたくなくて嘘をついた といいました。根拠を明示の上回答していただけますか?あなたの選択肢は次の二つの内の一つしかありません。1.大変な思いをしてでも嘘と真実の見分け方を会得し一生他人に騙されないようにする。2.その大変さを避けて一生他人に騙され傷つけられ続ける。あなたはどちらをお選びですか?参考になれば幸いです。
    • 0

女性としては淋しいですね。

私の知人20代男性は彼女の前ではほぼ無言、楽しいことがあっても大笑いしたりすることもなく結構無表情のことが多いと言っていました。
文章のやりとりや私と電話をする時は結構喜怒哀楽があるのにどうしてかを聞くと、性格が似てるし、年上だから甘えられる部分があるから本音をもらせるのはあるけど逆に少し頑張って話してる部分もあると言われました。
その知人いわく、気を許してる彼女だからこそ無理をせずに無言なのだとか…よく彼女に、怒ってる?とデート中に聞かれると言ってましたが私と話してる時からはちょっと想像し難いのですが、元々人と話すのはかなり苦手なタイプで垣根を作るタイプの人で自分のことをさらけ出すのがとっても苦手な人タイプです。その人は自分を出しすぎて傷つくのが怖いのかもしれないというような話もしていました。
あなたの彼がその知人のように、自分を出すのが苦手なタイプかどうかは分かりませんが、世の中にはそのような人もいるということは確かなようです。
私は自分が我慢するタイプなのでそういうタイプの人と付き合ったりしたら、さらにストレスがたまりそうなので付き合う相手としたら無理だなと話を聞いて感じました。
私がお付き合いしてる人は、日本人とは思えないくらい言葉にも態度にも好きを表してくれる人ですけど、その反面私以外には全く興味が無さすぎる独占欲と束縛が強いひとです。
つまりは良いところもあれば悪い所もあります。結局お付き合いするにおいて、どの点なら許せて、どの点なら許せないという話になるのかもしれません。
あなたの彼がコミニケーション力にかけているのか、自分勝手なのか実際接してみなくてはわからない部分ですがあなたがそれを嫌だなと思い、そのことについて真剣に話し合いを持とうとしてもあなたの彼が全く努力をしてくれなくてあなたが不安に思ったりストレスがたまるならお付き合いを長く続けても全然幸せにはたどり着けなそうですね。
会話の無いデートもエッチも大切にされてるか疑問に思って、すごく不安になる。私のことどう思ってるかちゃんと聞かせて欲しい。ともう一度はっきり聞いてみてはどうでしょうか。
その答えが納得いかなかったり、普段はどうあれ、この期に及んで話をはぐらかすようならそれはやっぱり真剣味にかけるし、愛情不足だなと思います。
    • 0

正直、男にとってエッチ中に愛してるよ。

〇〇(名前)と思わず言ってしまう事は特別な事ではありません。
その記事は信頼できるものなのでしょうか?キチンと心理学を学ばれた方の記事が書いておられる記事なのでしょうか?
気に障ったらごめんなさい。

都合がいい女?か分からないです。
俺のスペックではコイツが妥協点って思っているかもしれないし、照れて言えないのかもしれないですし、気を置けない良い仲なのかもしれないです。

あなたの方からデートに変化を提案してみたり
彼が得意なことに関して、相談を持ちかけてみたらどうでしょうか?
あなたを大切にしてくれているか?確認したら悩みがはれるのでは?

男として忌憚ない意見を述べさせてもらうと
無趣味?ですか?彼?一緒にいてつまらなそうです。
なんか一緒に向かっていく何か?無いのか?って思いました。
抽象的ですが

あくまで私見です。
    • 0

無言が多いかな(^^;

考えすぎでしょ(^^;

3年も経てばそんなもんっちゃそんなもんです(^^;
    • 0

あまりベラベラと喋らないですよ(^_^)v

• 0