アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無言でSEXってありですか??
わたしはSEX中、世にいう言葉責めをしてほしくていろいろ彼氏にSEX中に話しかける感じで喋るのですが、彼氏は気がちるからずーっと黙っててほしいみたいなんですがわたしは正直その気持ちがわからないです。みなさんは無言のSEXされますか?

A 回答 (2件)

お喋りは、要らないけど、名前呼んだり、位はしてほしいかもね?



男性が、気が散るってのは、わかりますがね。

余計な事は、最中にはいらないかな?と思います。

でも無言は怖いし、どこが気持ち良いのかも分かんないけどネ
    • good
    • 0

無言でSEXは正直嫌ですね(T ^ T)行為だけが目的な気がして寂しいですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気が散るって言い方がちょっと。。。なんか、わたしへの配慮はないのかなって悲しくなりました。自分が満足すればそれでいいみたいな感じですよね…。

お礼日時:2018/03/16 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています