プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチするとき、彼女はずっと何か言葉を発します。
日常会話ではなく、エッチに関することなのですが。

ずっとしゃべられると気が散るのですが皆さんはどう思われますか?
男性女性のご意見お待ちしております

A 回答 (8件)

どのような言葉ですか。



Oh yeah! とか (欧米か!)

確かにうるさいくらい、声を出す女性はいます。

いつも心の中で「AVか!」と突っ込んでいます・・。
    • good
    • 1

かわいいじゃないですか。


どう感じてるかとか、どうしてほしいとか、
伝えてもらえるなんて最高じゃないですか。
何も言わないよりずっとよくないですか?

しゃべられて気が散るって・・・。
もしかして緊張してません?
あなたも負けずにしゃべったらいいです。

おまえさ、ちっちゃいとき何になりたかったん?
とか全然関係ないことでもOK。
女の子も好きな人の声聞きたいと思うなあ。
    • good
    • 1

私は盛り上がりますけど・・・(笑)




多少の会話はいると思います。
    • good
    • 1

ドンな言葉をしゃべってるかわからないけど


気持ち良いのを言葉に発してるだけじゃないの?

それだったら別によくある話だから
お互い興奮していいんじゃない?

無言だったら気持ちよくないのかなと
逆に気になると思うよ。
    • good
    • 1

終始無言だと逆に嫌ですね。


相手が何考えてるかわからないから。
時々エロくて甘えた声を出してくれると興奮度アップです。
エッチに関することならいいのではないですか?
耳からの情報も大事な刺激ですよ。
セックスは五感(視覚、聴覚、臭覚、味覚、触覚)をフルに使えば使うほど楽しくなります。
ですがしゃべりっぱなしは萎えるかもしれませんね。
めりはりというかバランスが大事だと思います。
黙らせたいときはディープキスでもして口をふさいじゃいましょう。
    • good
    • 1

もしそれが ごく普通の井戸端会議のような内容だったら凄いですね。


尊敬してしまいます。
まっ、普通は気が散るでしょうけれども、ここは一つsshohcxさんが彼女に与える満足度のバロメーターだと思いましょう。
彼女の満足度が頂点に近づけば会話どころでは無くなる筈です。
この先、テクニックを磨いてことばにならない声を出させるように頑張って下さい。
    • good
    • 0

何て言っているのかわかりませんが・・・


質問者様もそれに負けずと ここ?こっちは?等と言ってみては?w
    • good
    • 1

語感にうったえ、五官にうったえ、官能をくすぐるのでそれもまたイイ、もっと言って。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A