dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に1時間既読無視されてます。
催促してはだめですか?

A 回答 (7件)

失礼。

未読でなくて既読でしたね。
    • good
    • 0

1時間未読なら催促してもいいのでは?


ただ、それが続くようなら放任してみては?あまりしつこいと嫌われるかも。こちらから追いかけると余計に逃げていきますよ。恋は駆け引きが大事。
    • good
    • 0

ダメです。


彼は彼なりに返事を考えてるかもしれません。
か、返信ができない状況かもしれないので、電話もダメです。
    • good
    • 0

催促しても意味ないしもっと返さなくなるだけなんでやめたほうがいいですよ


人によりけりですが、男子はだいたいそうだと思うので、じっと我慢しましょう
まだ1時間しか経ってないんですし
これが1週間、1ヶ月ってなったら、連絡した方がいいですが
    • good
    • 0

急ぎの用件なら電話した方がいいのでは?

    • good
    • 0

相手にも事情あって、読めても返信するタイミングがないこともあります



ちなみに、どんな内容で送ろうと思っているんですか?

急かしたり、ヒステリックな感じで、
何で連絡してくれないの?
等……という内容は、止めた方がいいですよ
    • good
    • 0

1時間くらいならお風呂にゆっくり入って待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています