アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたあとにめちゃめちゃ悪口言ってる男って何考えてるんでしょうか?

A 回答 (8件)

おいしいおさかなさんを悪者にして、自分は良い子ちゃんでいたいから・・・


そうすることによって、自分が満足し、別れたことが正しい選択だと思い込み、生きようとしているんだと思います。

良い男は、その経験を相手のせいにしないで、反省し、次に活かします。

別れた男をきにしないで、ステキな未来のダンナさま探したほうが良いですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

前向きな言葉ありがとうございますm(_ _)m
もっといい男を捕まえようと思います!笑

お礼日時:2020/07/19 00:18

悪口を言う事で自分を落ち着かせているんです。

別れを納得した別れ方になっていないと...しこりになり悪口に変わる事も有ります。

貴女から振ったんですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ほとんど同時に言い出したような感じですが、はっきりと切り出したのは相手の方です。
わたしがもう付き合ってたくないというような内容のことを言ったら、彼に無理やり私を悪者に仕立て上げるような事を延々と述べられた後、別れようと言われました。

お礼日時:2020/07/19 00:17

付き合う前から本人が気づいていなかったことも含めて、自分しか恋愛のステージに立っていなかった人、自分の損得しか頭になくて相手を好きではなかった人、だと思います。




だから、別れた後に自分が「損した」気持ちを解消するために、悪口を言うのだと思います。


一言で言えば「自分本位」ということだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m

お礼日時:2020/07/19 00:19

自分を否定されたことにムカついているんだと思います。


なぜ悪口が言えるかわかりますか?最初から好きじゃかったからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだったんですね、、回答ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2020/07/19 00:19

え?、分かりませんか?



そりゃ、言うとしたら、悪口になるでしょうね、振られたんですから。

あっちこっちで言っている、でしたら、
まだ、あなたへの想い(未練)がある、って言う事になります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/07/19 00:18

恨みですね、それだけ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/07/19 00:18

余程別れた相手に恨みがあるのでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのでしょうか、、回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/19 00:17

逆もありますが、男女共通してるのは、負け犬の遠吠えにしか聞こえない気がします。

ケンカしてる最中も、別れてからも、続きます。そのうち、別の誰かと交際スタートすれば、忘れます(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/07/19 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A