アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

・店員に偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対する

・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。


色々不利なところがありかもですが選ばなければ  
彼女はできるかなと思いますが甘いですか?  


もし運良く付き合えても
貯金がない、なのにローンを組んで買い物をするところを知ると女性は先が見えなくなり別れたくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • お金がないと30前半も厳しいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 15:53
  • お金での関係になりますか…

    逆に年下の方がノリでうまくいくかなと思うのは甘いですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 15:55

A 回答 (5件)

ま~×2くらいの40後半の女性?


年下はお金で一日の付き合いとかしか無理でしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ノリでうまくいくことはまずないと思います


自分が39の時にかなり年下の16歳の子とかなりの仲でしたが
その仲になるのに半年以上かかりました
その場での交流が持続してからそうゆう感情は生まれますが
いきなりアタックした場合はほぼ無理と思います
今は51ですが相手は24歳ですがその関係も1年くらいの交流の場での
積み重ねですのでいきなりは無理と思います
その場がまずない人の場合はスナックや居酒屋の店員など行きつけによる
交流で1年くらい自分を魅せて相手が心を許すくらいの手段しかないはずです
出逢いの場を広げるといいかも
    • good
    • 0

・色々不利なところがありかもですが選ばなければ  


彼女はできるかなと思いますが甘いですか?  

完璧なひとはいません。
むしろひとなんて皆欠点ばかりです。
甘いという事ではないですよ。
それがひとです。

・もし運良く付き合えても
貯金がない、なのにローンを組んで買い物をするところを知ると女性は先が見えなくなり別れたくなりますか?

そうですね。
それは不安にはなると思います。
しかし、女性は金銭面だけをみているわけではもないし、
金銭面なんて覆すこと出会いも沢山あるわけですよ。
いい出会い、そしていい縁があれば二人は結ばれて、
二人で力を合わせて苦境を乗り越えて一緒になるものですよ。

それだけではないという事。
もっと人をみたほうがいいですよ。
お金だけじゃないですから。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

そりゃ貴方が39歳なんだから、同年代の39歳女性となら付き合える可能性もあるのでは?


残念ながら20代は厳しいですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お先に失礼しますッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!